鹿児島で好評の出張マッサージ

私がもう一度行きたいと思ったのは値段ではなく、技術のある鹿児島でも人気のマッサージ店でした。立ち仕事をしているので酷い足のむくみに悩んでいました。

昼過ぎになるとパンプスがかなりきつくなるし重たい感じがして業務に支障が出ていたので、着圧のストッキングを履いたり自分で適当にマッサージしていたのですが全く改善できませんでした。

職場の先輩に訊いたらマッサージは技術のある人にしてもらうのが一番効果があるとのことで、自宅近くのマッサージ店に行ってみました。

お店に入った時は本当にどこにでもあるマッサージ店でした。

足のむくみが酷くて足首が曲がりにくくなっていて重たくて辛い事をお話したのですが、この聞き取りをすごく丁寧にしてくれたように思います。

足のリフレクソロジーのコースを希望したのですが、洋服が汚れないようにとウェアを貸し出していただけたのは助かりました。

それにマッサージはあまり着圧のない服の方が良いみたいですね。

今まで受けてきたマッサージや自分でしていた時は痛いくらいに強く揉み解していくようにしていたのですが、このセラピストさんはあまり強く揉むというよりも筋肉に沿って優しく押していくようなマッサージでした。

私はあまりマッサージ中は寝れないので鹿児島のセラピストさんとお話をしていたのですが、あまり強く揉み過ぎると筋肉が緊張して逆効果だということを教えていただきました。

私の足のむくみは本当に酷い状態であることや、家でできるフットバスやリンパマッサージのやり方まで教えていただきました。

お話してる間ももちろん鹿児島でもマッサージは続いているし、むくみが原因で冷えていた足先がポカポカと温かくなってきていました。

今までお風呂に入ってる間しか温かくならなかった足先が温かくなったことにすごく感動しました。マッサージが終わると足が今までになかったくらい軽くなっていたし、膝より下が細くなっていました。

セラピストさんによると3~5cm細くなる方もいらっしゃるようです。

足の血行も良くなったみたいでくすんだ色をしていた足が綺麗な肌色になっていたので感動してしまいました。

マッサージは終わってるのにお白湯を入れたり少しストレッチをしてくれたりして、サービスもかなり良かったです。

なので少し料金は張りますが、安くて効果の薄いマッサージ店に行くよりもここでしっかりと改善してもらえるようにしようと思いました。

今でも仕事の前に少し時間があったら寄って足をマッサージしてもらってますし、これからも通います。